スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビータ

マドンナ主演の映画でかなり有名なミュージカル

アルゼンチンの元大統領夫人となった主人公エビータさん
カワイイことからアルゼンチン国民に大人気
アルゼンチンの人が貧困で困っていると聞くと
文字通りのお金をばらまいて解決
マンガのおぼっちゃまくんを地で行くような政策
定額給付金なんてもんじゃない実弾射撃です。

まあ、こんな派手なことをすれば反対意見がでるのも当然なことで…
最近人気のチェ・ゲバラさんも出演しております。

エビータ-Don't cry for me Argentina




曲としては、『アルゼンチンよ、泣かないで』-Don't cry for me Argentina
ぐらいしか良いのがなかったような気がしなくもない
◇評価◇
曲:★★
ストーリー:★★

とあるミュージカル部に所属していたとき
Don't cry for me Argentinaの一節が、朝のエクセサイズ曲に入っていた。
エクセサイズなので体を動かすためで歌うようなことはしないが
あまりにも良い曲なので、こっそり良く口ずさんでいた(当然周りには聞こえないように)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告である
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
リンク
プロフィール

musicalXi

Author:musicalXi
大学時代ミュージカルの洗脳を受ける。
ミュージカルの公演に携わるも歌があまりにも下手すぎるため、重要な役回りは演じることができず涙する。
はやりの歌などはわからないので、カラオケでもミュージカル曲を歌いひかれることも多い。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。